n択選択失敗男

人生は選択の連続、正解とは何か?失敗し続ける男のハートフルラブコメディ(大嘘

量産型クズ

言わずもかな自己紹介の回である、とは言え自己紹介とは本当に難しい事であると考える為、読み手の自由に「コイツはこういう人間なのか」と各自の解釈に委ねます。

と言うものの、読み手になんの有益な情報をもたらさない人間が高尚ぶっても痛いので思いつく限りの自己分析を書き連ねていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前 310(良く聞くあの名字です) 年齢 30代前半の健康優良不良おじさん

趣味 ゲーム(内輪の仲間でVCでわいわいやれるタイトルが好き エンジョイ勢)

 

 

   ギャンブル全般(主にパチンコ、スロット 競馬競艇も好き)

   喫煙&飲酒(歩く

公害野郎 最近ガールズバーがお気に入り)

 

   漫画(専ら週刊少年ジャンプ野郎 アニメは卒業傾向だが嫌いじゃない)

           家電、ガジェット(広く浅くそして謎の拘りあり〼)

欲しい物 三十数年間憧れ続けた個人用クーラー

 紛うことなきオタクおじさんである、しかしながら近年こういうオタク趣味を恥ずかしげも無く披露する方々が増えたせいか度々訪問する女性が接客を施す飲食店の従業員も「あー私この間switch買うのに並んだんですよー☆」的な会話を良くしてきます、それは初見で私の趣味趣向を見抜いての発言なのか…否!社会がきっとゲーマーやオタクに優しい世界になったのだと思う、ほらまたサブカルクソ女の誕生だ!

更新2回目も相も変わらず酷い内容である。