n択選択失敗男

人生は選択の連続、正解とは何か?失敗し続ける男のハートフルラブコメディ(大嘘

朝マック飽きる奴おる?

週末の朝を平日の朝よりワンランク上げる方法知ってる?

そう朝マック、美味いよね!ソーセージマフィンマックグリドルソーセージが私の

おすすめです。グリドルに関しては賛否分かれますがソーセージマフィン鉄板でしょう

これ嫌いな人なんておるんかな?週末惰眠を貪り昼前に起床しては「あぁ今週も食えなかった…

己の怠惰を悔やむ事もありましたが、加齢に依る所為か週末も朝に強くなったので最近

また利用させて頂く機会が多くなり、美味い美味いと一人で舌鼓。モーニングをマックで過ごす

事により今日一日も何かワンランク上がるのでは?

 

今週末も当然私は食いそびれました、堕落する男に朝マックの資格は無かったのだ。