n択選択失敗男

人生は選択の連続、正解とは何か?失敗し続ける男のハートフルラブコメディ(大嘘

友(ホモではない)

僕には友達がいない、いや自ら断ち切ったという言い方が正しい。別居中の妻は僕の嫌がる事だったらどんな手段も選ばない、当然友人を使った手法も過去にあった故にこの夫婦問題が解決するまでは友達なんかいらない、迷惑かけたくないから。

 

この時間帯になると思い出すのが友人達との夜な夜な遊ぶオンラインゲームだ、レース、FPS、アクション…ジャンル問わず時間を忘れ没頭していた、当然内輪で話題の新作ともなれば休暇を取って朝から朝まで…という訳には僕だけいかなかった、そう家族があったからだ。至極当然といえば当然なのだが、趣味人とお父さん業の両立を求められる為だ、周りは偶然にも理解ある配偶者、もしくは天下無双の独身者であり、MMO系は正直周りのスピードについていけなくなる事もしばしば、独身では無いのでプレイ時間が短いのは仕方ない事だ。きちんと子供の就寝まで父親業をしたあとに即プレイ、そして即キレる嫁、即ケンカ。周りとの差は広がる一方で僕のストレスも日々溜まった、溜まりに溜まった…PCを投げられハードの破壊、データ消去とフルコンボ


そしたらね、下痢になった。

数週間前まで10年間下痢、それが別居により改善、マジかすげぇ!

 

友を無くした代わりに下痢を解消したが、やはり友との時間が恋しいのも

事実また再びPS4をつけた時、果たして昔の様に迎え入れてくれるかなぁ、不安です。