n択選択失敗男

人生は選択の連続、正解とは何か?失敗し続ける男のハートフルラブコメディ(大嘘

オカルト

家族もいなければ友もいない、そんな私の週末の過ごし方はもっぱらパチスロである。

地域柄開店時間が9時の為週末と言えども7時には起床、お店のアプリやPなサイトを

駆使し前日データを集め出陣する。朝一は凱旋、沖ドキの二機種から攻め始めるのだが

どちらの機種も一撃を狙う台であり、寧ろソレしか狙っていない人も少なくないはずだ。

 

一撃狙いを自称する私だが最も愛してやまないのがAタイプである、中でもハナハナシリーズとジャグラーシリーズはパチスロを始めた10年以上前からの盟友であり戦友だ。今日はこのAタイプにおける一子相伝で先祖代々口伝される門外不出の奥義を公開する。

 

「秘技 華宿し」(ハナハナシリーズのみで使用可) 難易度★★★★★

手順としてまず自席の真後ろ、又は斜め左右後ろがボーナス当選を待ちます。

自分の台の点滅していないハナに後方より降り注がれる花の光をパネルに反射させる、

この際しっかりと自分のハナに合わせる事が重要である、ハナ合わせに成功したら次は

熱視線である、目のピントを最大限にパネルに反射し写り込んだハナの光に集中させる

これにより眼球からハナのエネルギーを取り込み体内の微弱な電流を増幅させ左手の小指

に意識を集中させ毎ゲーム、レバーと玉の間を叩き増幅した電流を流し込み当たりを誘発

させる打法。

 

※成功時強い発光が眼球を直撃する為、びっくりして仰け反ると格好悪いので

スマートに対応出来れば免許皆伝である。

 

また暇があれば公開したいと思います。修行するぞ修行するぞ!